2ntブログ

2ちゃんねる(2ch)で見つけた面白い話、笑える話、感動する話、泣ける話、怖い話や面白動画や面白画像などを紹介していきます

2ちゃんねるコピペ 最新記事
携帯で2ちゃんねるコピペを見る

厳選おすすめサイト

インフォメーション

TOP絵大募集
TOP絵クリックでランダム表示

2ikkei.net
TOP絵を2ikkei.net様より提供して頂きました!

ドラクエそーりょ
TOP絵をドラクエそーりょのしいたけ様に描いて頂きました!

ICBM-LABO
当サイトのTOP絵をICBM-LABOのICBM様に描いて頂きました!


管理人の一言

祝300万アクセス達成!!
3月からまた更新します!




記事紹介感謝

News人 様
情報屋さん。 様
TBN 様
はぅわ! 様
日本視覚文化研究会 様
ニューディスカバリー 様
ニュー得ブログ 様

カテゴリ

お勧め写真集



月別アーカイブ

売れ筋

QRコード

QR

テスト中


忍者カウンターに移行するかも。






フィードメーター - 2ちゃんねる コピペ

H e a d L i n e

 



H e a d L i n e

 

全記事一覧
日付 カテゴリ 記事
2009/05/20 画像&動画  見る人はそれ相応の覚悟をしてください。 
2009/05/10 笑える話  もし2chが閉鎖したらおまえらどうすんの? 
2009/04/23 ジョーク  女=悪 の証明 
2009/04/09 ジョーク  19:00:00.00なら自殺しまあす 
2009/03/28 笑える話  某所の東横インに泊まったんだけど 
2009/03/16 怖い話  近所の中華屋でラーメンを食ったんだが 
2009/02/27 下ネタ  どこの嫁もこうなのかなぁ…  
2009/02/20 画像&動画  ドラクエでてきそうだな 
2009/01/13 スレまとめ  小学生と遊んでたら近所の奥さんに小言言われた 
2009/01/05 下ネタ  AV見てて「わかってないなー」と思う瞬間 
2008/12/31 泣ける話  俺が貧乏浪人生で、お前が月20万稼ぐフリーターだった 
2008/12/29 スレまとめ  今日、電車でデブが女の子に説教されてた 
2008/12/28 笑える話  変なブログを見つけた 
2008/12/27 スレまとめ  今見ている星は過去の姿だっていうけど…。 
2008/12/26 笑える話  このスレを開いた者は>>4でオナニーしなければならない 
2008/12/25 画像&動画  サンタの格好した可愛い女の子画像 
2008/12/21 画像&動画  芸術的な女の子の画像【184枚】 
2008/12/19 スレまとめ  おいしいチャーハンの作り方 
2008/12/18 スレまとめ  初合コンに行ったんですけど・・・  
2008/12/16 スレまとめ  なんかエロゲみたいな出会いがあった 10話目 
2008/12/14 スレまとめ  昨日元同級生と忘年会だったんだが大変なことになった 
2008/12/12 画像&動画  美人な子、可愛い子の画像(三次限定)【190枚】 
2008/12/11 笑える話  何言ってんだおまいら 
2008/12/10 スレまとめ  西暦3000年の地球はどうなってる? 
2008/12/09 泣ける話  今年、母が亡くなった。 
2008/12/08 スレまとめ  なんかエロゲみたいな出会いがあった 9話目 
2008/12/07 画像&動画  女の子の太もも画像(3次限定)【1200枚】 
2008/12/06 スレまとめ  日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ 
2008/12/05 画像&動画  女の子の舌画像下さい! 
2008/12/04 笑える話  謎かけしてうまいこと言え 
2008/12/03 スレまとめ  なんかエロゲみたいな出会いがあった 8話目 
2008/12/03 スレまとめ  100%AV女優のキャバクラがオープンするんやでー 
2008/12/02 画像&動画  VIPPERですがニコニコユーザーに言いたい事がある! 
2008/12/02 スレまとめ  ゴクウ「ヤッベー、勢い余って殺しちまったぞ」  
2008/12/01 笑える話  なぜ男は射精前と射精後の心理状況があれほど違うのか 
2008/12/01 画像&動画  女性のブーツ画像特集【112枚】 
2008/11/30 笑える話  有名なコピペを暗唱してしまった 
2008/11/30 笑える話  バカなの?世界トップクラスのバカなの? 
2008/11/29 スレまとめ  なんかエロゲみたいな出会いがあった 7話目 
2008/11/29 感動する話  私は父に罵声しかあびせなかった 
2008/11/28 笑える話  4桁の暗証番号を決めて下さい 
2008/11/28 画像&動画  第二次世界大戦の画像 
2008/11/28 感動する話  今までで強烈に感動したCM 
2008/11/27 画像&動画  海外有名人 昔と今の画像 
2008/11/27 下ネタ  つい初体験の話をしちゃいました。 
2008/11/26 感動する話  ずっと私達は父の連れ子だと思ってた 
2008/11/26 感動する話  パパは、1時間にいくらお金をかせぐの? 
2008/11/26 笑える話  女に「生理が来ない」って言われたとき 
2008/11/25 スレまとめ  なんかエロゲみたいな出会いがあった 6話目 
2008/11/25 笑える話  無職は憲法違反か 
2008/11/25 月間お勧め記事  月間おすすめ記事紹介 
2008/11/25 スレまとめ  なんかエロゲみたいな出会いがあった 5話目 
2008/11/25 怖い話  割ったヤツは正直に手を挙げろ 
2008/11/24 画像&動画  幼女が痴漢をフルボッコ!監視カメラの映像! 
2008/11/24 笑える話  こないだ高校の同窓会に行った。 
2008/11/24 笑える話  昔のVIPと今のVIP  
2008/11/23 画像&動画  胸がモキュモキュする微エロな二次画像 
2008/11/23 スレまとめ  男が女と付き合うのってセックスのためだよな? 
2008/11/23 笑える話  初めてセックスしたwwwwwwwwww 完結編 
2008/11/22 スレまとめ  お前ら、授業中にテロリストが襲ってくる妄想しただろ? 
2008/11/22 笑える話  わたくしより具合悪いIDの人いるの? 
2008/11/22 画像&動画  サンタクロース姿の2次画像特集 
2008/11/21 笑える話  給料は3割くらい減るらしいのですが。 
2008/11/21 画像&動画  ま○こ ←真ん中に1文字入れろ! 
2008/11/21 笑える話  初めての合コンで王様ゲームやった 
2008/11/20 下ネタ  お前のことだからチンコを連想しただろ? 
2008/11/20 下ネタ  私がいるのにどうして風俗行くの? 
2008/11/20 スレまとめ  なんかエロゲみたいな出会いがあった 4話目 
2008/11/20 スレまとめ  初めてセックスしたwwwwwwwwww 
2008/11/20 泣ける話  年老いた親を子どもが背負って山に捨てる 
2008/11/19 下ネタ  俺の童貞仲間は童貞を卒業したらしい。 
2008/11/19 スレまとめ  なんかエロゲみたいな出会いがあった 3話目 
2008/11/19 笑える話  プリンは4連にすべきだ。 
2008/11/19 笑える話  なんかエロゲみたいな出会いがあった 2話目 
2008/11/18 お知らせ  【重 要】 緊 急 告 知【重 要】 小学校の時の水着を発掘した 
2008/11/18 スレまとめ  なんかエロゲみたいな出会いがあった 
2008/11/17 スレまとめ  「小学校の時の水着を発掘した」の1さんからメール来た!  
2008/11/17 スレまとめ  よその子どもを叱ったらその父親に叱られたwww 
2008/11/17 恋愛・結婚  職場にすごく好きな子がいる。  
2008/11/16 泣ける話  美人で気丈なママが私の膝の上で泣いた。 
2008/11/16 泣ける話  つい先日じぃちゃんが死んだ。  
2008/11/16 恋愛・結婚  旦那が女と同棲して帰って来ません。 
2008/11/16 スレまとめ  親にオナニー見られたってレベルじゃねえぞ 
2008/11/15 画像&動画  クスッときた画像貼れよ 
2008/11/15 笑える話  戦争に負けて何にもない俺が総武線の座席に座っていると。 
2008/11/15 感動する話  子宮が無くてごめんなさい。ごめんなさい、許してね。 
2008/11/15 笑える話  パフパフとパイズリって外国語で何と言うの? 
2008/11/14 笑える話  芸能人目撃しましたスレから。 
2008/11/14 笑える話  俺の恥ずかしい話なんですが… 
2008/11/14 スレまとめ  ムカデだけど質問ある? 
2008/11/14 泣ける話  部長の解雇を伝える社内メールが全員に届いた。 
2008/11/13 笑える話  サッカー選手って痛がりすぎだろ 
2008/11/13 感動する話  リア充でしかも女かよ氏ね 
2008/11/13 笑える話  女優、アイドル、歌手のスッピン画像一覧 
2008/11/12 笑える話  次スレたててくる 
2008/11/12 笑える話  だいたいお前ら一円舐めすぎなんだよ。簡単に説明してやる 
2008/11/12 感動する話  いっそ本気で死んじまおうかな。 
2008/11/12 笑える話  たぶんカッコよかったと思う。 
2008/11/12 ほのぼの  姉の結婚式のとき。 
2008/11/12 スレまとめ  不細工な彼氏がいるんだけど、バイト先でイケメンに告白された… 
2008/11/11 感動する話  産んでくれなんて頼んだ覚えは無いよ! 
2008/11/11 泣ける話  娘が6歳で死んだ。 
2008/11/11 下ネタ  おにいちゃんやめて!そんなとこ舐めちゃだめ! 
2008/11/11 泣ける話  金融屋をやってて追い込みかけに行ったら…。 
2008/11/11 笑える話  俺を論破してみろ 
2008/11/10 笑える話  livedoorってどうしちゃったの?? 
2008/11/10 笑える話  男性から好意もたれた事なんて皆無の私には無理 
2008/11/10 感動する話  社内でとんでもないトラブルが発生した。 
2008/11/10 ほのぼの  友達との罰ゲームでメールを送らされた…。  
2008/11/10 笑える話  リア「・・・芸能界辞めたい」 
2008/11/09 怖い話  今夜実行します車の中で無糖と散歩4リットルずつ 
2008/11/09 ほのぼの  嫁の日記をこっそり盗み読みしたんです。 
2008/11/09 感動する話  貴方の命で母を救えるとしたら、どうしますか? 
2008/11/09 感動する話  大通りで信じられない出来事 
2008/11/09 ほのぼの  忘れてた、今日は漏れの誕生日だった…。 
2008/11/09 笑える話  キスの後にセックスとかwww 
2008/11/08 泣ける話  成人式の為に買ってもらったスーツを着て…。 
2008/11/08 泣ける話  思い出したように「野球、ごめんね」と言った。  
2008/11/08 笑える話  言いにくいけどアンタ中毒だ 
2008/11/08 ほのぼの  パパー! まってぇぇー!! 
2008/11/08 ジョーク  「おい、てめぇ、土下座しろよ!」  
2008/11/08 感動する話  集団に向かって一人の女子高生の少女が…。 
2008/11/08 ほのぼの  子供んときに近所の子にプロポーズしたんだけど。 
2008/11/07 笑える話  男「ずっと前から…好きでした!!」 
2008/11/07 泣ける話  大東亜戦争に出陣するに際して  
2008/11/07 ジョーク  何ごとも無かったように客に作業の終わりを告げた。 
2008/11/07 ほのぼの  「危ねーだろがババア!」と怒鳴ってた。 
2008/11/07 アホな話  これいいな。全然すべらない。  
2008/11/06 アホな話  いよいよ明日がセンター試験本番ですよ! 
2008/11/06 笑える話  インド人がやってるカレー屋に行った 
2008/11/06 笑える話  息ピッタリ、タイミングばっちり! 
2008/11/06 下ネタ  枕営業てのは生保レディだけじゃないよ。 
2008/11/06 笑える話  ドアーにご注意ください 
2008/11/06 下ネタ  パスワードは無効です。短すぎます。 
2008/11/05 泣ける話  二十歳で超ギャルでケバくて超美人だけどツンとしてて…。 
2008/11/05 ジョーク  ガキがうまい棒のチョコ味を1本ポケットに入れて店を出て行った 
2008/11/05 ジョーク  京都の最底辺高校の入試問題 
2008/11/05 笑える話  姉ちゃんカップラーメンとしゃべってました。 
2008/11/05 笑える話  美人の巫女さん2人が休憩しませんか?と…。 
2008/11/05 ほのぼの  幼女が千円札数枚と小銭いっぱいを握りしめて…。 
2008/11/05 下ネタ  ちんぽ、ちんぽって連呼するのをやめてください。 
2008/11/05 下ネタ  俺のIDより大文字が多い奴がいたら、ちんこうpする 
2008/11/04 泣ける話  母さんが轢かれた…。 
2008/11/04 笑える話  昨日、人生初めて逆ナンされた 
2008/11/04 笑える話  俺、天然パーマなんだけど 
2008/11/04 感動する話  自衛隊員に浴びせられた言葉 
2008/11/04 泣ける話  半年ちょい前の俺へ 
2008/11/04 笑える話  物騒な食べ物について詳しく 
2008/11/04 笑える話  樹木希林の『き』 
2008/11/04 笑える話  「二度とホモだって言うな」 
2008/11/03 笑える話  お勧めの魚のスズキでございます 
2008/11/03 笑える話  たいへんなモノがでてるけど 
2008/11/03 笑える話  あっち向いてホイ 
2008/11/03 笑える話  所持金200円…。だれか助けてください。 
2008/11/03 泣ける話  3歳になる娘が、突然字を教えてほしいといってきた 
2008/11/03 泣ける話  父と2人きりで初めて酒を飲んだ 
2008/11/03 感動する話  生まれて初めて一人で乳児を育て始めた 
2008/11/03 感動する話  東京ディズニーランドで…。 
2008/11/03 笑える話  ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文です 
2008/11/03 笑える話  ホモから逃げ切ったら10万円 
2008/11/03 笑える話  ベジータ「おい、なってみろよ。完全体に」  
2008/11/03 笑える話  人間の死亡率は100% 
2008/11/03 笑える話  父さんからメールがきた 
2008/11/02 笑える話  吉野家ってどういう注文システム? 
2008/11/02 笑える話  サクサク動くんですね 
2008/11/02 下ネタ  体を拭きに来た看護実習生に 
2008/11/02 笑える話  さっきのじいさんじゃねぇか。なんでここに…。 
2008/11/02 笑える話  狂牛病に感染した、どうしてくれる! 
2008/11/02 下ネタ  何か地球レベルのロマンを感じないか。 
2008/11/01 泣ける話  母は女手1つで俺を育ててくれた。 
2008/11/01 感動する話  馬鹿野郎!さがしたんだぞ! 
2008/11/01 感動する話  あんなに最高にうまいおにぎりは初めてだった・・・。 
2008/11/01 感動する話  中学1年生ぐらいに反抗期があって 
2008/11/01 泣ける話  父からもらったドーナツの箱を開けた 
2008/11/01 泣ける話  母が脳梗塞で死んだ。 
2008/11/01 感動する話  先日ゼファー750を買ったんだ 
2008/11/01 泣ける話  お母さん。お母さん。お母さん。 
2008/10/31 泣ける話  ありがとう、お父さん。 
2008/10/31 泣ける話  たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!  
2008/10/31 泣ける話  フリーザぶっ倒してくれるの!? 
2008/10/31 泣ける話  癌が見つかりました。でも、絶対に死にません。 
2008/10/31 感動する話  ありがとう はんきゅうでんしゃ 
2008/10/31 感動する話  俺の家は、すげぇー貧乏だった 
2008/10/31 泣ける話  俺と同い年くらいの女の子だった 
2008/10/31 泣ける話  妹想いの優しい兄でした 
2008/10/31 感動する話  付き合って3年の彼女に唐突に振られた。 
2008/10/31 下ネタ  30歳を目前に初めて風俗行ったんだけど 
2008/10/31 感動する話  遠方から学術研究の為に日本に来たメキシコ人 
2008/10/31 感動する話  自殺を図って失敗 
2008/10/31 泣ける話  嫌われてる奴の特徴 
2008/10/31 泣ける話  彼女がこのコンビニに来る様になったのは…。 
2008/10/30 感動する話  家の事情でばあちゃんに預けられていた 
2008/10/30 泣ける話  飼ってたネコが死んだ 
2008/10/30 泣ける話  金に困ったら質に入れろ、多少金にはなるだろうから 
2008/10/30 感動する話  会話のテンポが少し遅いA君がいた 
2008/10/30 泣ける話  母の遺品を整理していたら、日記が出てきた 
2008/10/30 感動する話  せっかく生まれてきたから 
2008/10/30 泣ける話  俺が小さい頃に撮った家族写真が一枚ある 
2008/10/30 感動する話  入院して二ヶ月 直らない もうだめだ 
2008/10/30 ほのぼの  猫2匹が相談してる声が聞こえてきちゃった 
2008/10/30 泣ける話  ばぁちゃん、死に目に会えなくてゴメンネ 
2008/10/30 泣ける話  【実話】地裁が泣いた -認知症母殺害事件初公判-  
2008/10/30 感動する話  この子一人で良いからどうかこの子を助けてください。 
2008/10/29 感動する話  ロケをしていた江頭にサインを頼んだら…。 
2008/10/29 感動する話  お前がいじめられてたら助けてやる 
2008/10/29 泣ける話  その時まで実の両親だと思っていたのに…。 
2008/10/29 ジョーク  【社会】インターネット利用率ついに100%に 
2008/10/29 ジョーク  あまりに日本が恵まれすぎています! 
2008/10/29 ジョーク  10年の歳月と120億ドルの開発費をかけた研究。 
2008/10/29 ジョーク  職場の女の子がストーカー被害に…。 
2008/10/29 ジョーク  最高のアイデアを思いついた! 
2008/10/29 ほのぼの  辞書忘れたから女子のを共同で使わせてもらった 
2008/10/29 ジョーク  この味じゃよ!!婆さんの味噌汁は!! 
2008/10/29 ジョーク  ジャングルに人食い人種の親子がいた 
2008/10/29 ジョーク  88歳のおじいさんが病院にやってきました 
2008/10/29 ジョーク  かわいい女の子の話は少しずつエッチな方へ…。 
2008/10/29 ジョーク  先生、私は性的な問題を抱えていて・・・ 
2008/10/29 ジョーク  無人島に漂流したアメリカ人とイギリス人とポーランド人 
2008/10/29 ジョーク  数学者と統計学者と会計士が 
2008/10/29 ジョーク  良い知らせと悪い知らせがあるのだが 
2008/10/29 ジョーク  ある女子アナウンサーの間違い…。 
2008/10/29 ジョーク  医者「おいくつですか?」  
2008/10/29 笑える話  「てめえ、ハゲとる場合じゃねえぞ!」 
2008/10/29 ジョーク  お別れする前にあなたに言っておきたいこと 
2008/10/29 笑える話  ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレード 
2008/10/29 笑える話  さて、合格を掴むために勉強に励むか。 
2008/10/29 ジョーク  女「でもその人は私の服も脱がせてきたんです」  
2008/10/29 笑える話  勇者に言いたい。お前メラを馬鹿にしてないか? 
2008/10/28 ほのぼの  窓の外を眺めて浸っていたら「結婚しないか」と言われた。 
2008/10/28 笑える話  「おやじ、今日俺退職するんだ。」 
2008/10/28 ジョーク  飛行機に乗らなければいけない用事ができてしまった数学者 
2008/10/28 笑える話  中学の頃カッコいいと思って 
2008/10/28 笑える話  このスレッドは1000を超えました。 
2008/10/28 笑える話  障害者の人を馬鹿にするな!! 
2008/10/28 笑える話  それがルパンだ!追えぇ~ 
2008/10/28 笑える話  暗算能力とそのスピードにすげえビックリ 
2008/10/28 下ネタ  こんばんわZIPPO初心者です 
2008/10/28 笑える話  死にそうな青年の前に妖精が現れる 
2008/10/28 怖い話  お母さんが仕事先で倒れたの 
2008/10/28 下ネタ  履き古したパンストがちょうどいいんだ 
2008/10/28 泣ける話  うちの姉が障害者なんだけど  
2008/10/28 ジョーク  論理学の教授 
2008/10/28 下ネタ  名前とトリップは忘れてください 
2008/10/28 笑える話  ↑に向って読んでください 
2008/10/28 笑える話  スカッとする武勇伝 
2008/10/28 笑える話  たのむから成仏してくれ 
2008/10/28 笑える話  ←なぜか変換できない 
2008/10/28 笑える話  『男子小学生(7)を補導』  
2008/10/28 笑える話  チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方 
2008/10/28 笑える話  ブックオフで100円の文庫本買おうとしたら 
2008/10/28 怖い話  人生の汚点かもしれません 
2008/10/28 笑える話  誰だ今の 
2008/10/28 笑える話  ある中国人が日本にやってきた 
2008/10/28 下ネタ  クンにしてください 
2008/10/28 ほのぼの  和服を着た楚々としたおばあさん 
2008/10/28 ほのぼの  親子連れが大声でしりとりし始めたんです 
2008/10/28 下ネタ  ある男が誰を結婚相手にするか考えていた 
2008/10/28 泣ける話  機械音痴の母がデジカメを買った 
2008/10/28 怖い話  ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる! 
2008/10/28 笑える話  近所のコンビニに可愛い子がいたんです 
2008/10/28 下ネタ  玄関出たら結構可愛い女の子がいて 
2008/10/27 下ネタ  嫁さんケンタッキーでレジを始めた 
2008/10/27 怖い話  部屋に小さな穴があいている 
2008/10/27 怖い話  次の日見に行くと死体は消えていた 
2008/10/27 笑える話  通り魔か 
2008/10/27 笑える話  むしろそれをくれ。 
2008/10/27 怖い話  俺の実家の妹にまでヤキモチを焼くくらいの女 
2008/10/27 怖い話  タスケて! 
2008/10/27 怖い話  彼女に浮気がばれた 
2008/10/27 怖い話  警察は凶器すら判明できないのに…。 
2008/10/27 怖い話  惨殺事件の犯人は…。 
2008/10/27 怖い話  おかしな夢ばかり見る 
2008/10/27 怖い話  人形って洗ってやったりしてるの? 
2008/10/27 笑える話  「モシモシ? シャチョサン??ニーナデース 電話デテネ」  
2008/10/27 怖い話  俺は夜釣りに出かけた 
2008/10/27 怖い話  実際に俺が経験した話 
2008/10/27 笑える話  ラーメン屋の看板 
2008/10/27 ジョーク  今日は外が不思議なくらいに静かだ・・・ 
2008/10/27 笑える話  上司のパソコンに 
2008/10/27 アホな話  おまいは俺かw ※IDに注目 
2008/10/27 笑える話  戦時中のいい話 
2008/10/27 下ネタ  この人、痴漢ですっ!!! 
2008/10/27 下ネタ  オナニーの説明書 
2008/10/27 下ネタ  綾波ぃぃぃ 
2008/10/27 下ネタ  下校途中に変態に捕まって 
2008/10/27 アホな話  老いて枯れる 
2008/10/27 アホな話  104(番号案内)のお姉さんを…。 
2008/10/27 アホな話  TSUTAYAに美味しんぼのDVD借りに行ったんだけど 
2008/10/27 下ネタ  嫁の妹(18)の部屋と布団 
2008/10/27 お知らせ  当サイトについて 

検索フォーム


週間アクセスランキング

リンク

アンテナサイト


ニュースサイト
お勧め相互リンク
動画サイト
イラストサイト

DVD ゲーム

あわせて読みたい

おすすめ出会い

 |  笑える話 | 泣ける話 | 感動する話 | 怖い話 | 恋愛・結婚 | 下ネタ | アホな話 | ほのぼの | ジョーク | 画像&動画 | スレまとめ | 月間お勧め記事 | お知らせ | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 2ちゃんねる コピペ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo

ページランク にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー アクセスランキング ブログパーツ